予約延期の電話がかかってきたのは初めてだ

朝から知らない番号の電話がかかってきて何だろうと思ったら大学病院からでした☆
眼科からの連絡で次の予約の日が都合悪いから変えてくれって内容でした!
もともと遅くしたいと言ってたのに早くして欲しいからって無理に予約したのに延期ってどの口が言ってんだよ!?とか思ったけど…
担当医が代わってたからそんな文句も言えず特に予定もないから変えました〜
なんかイライラだけど仕方ないよね?
ってか眼科はどうして異動多いのかしら?
行く度に担当医が違う気がするんだけど(笑)

脳外科は1年に一度でいいのに眼科は3カ月に1回…
経過がよくなるなら行くのも苦にならないけど私の場合はほぼ見えてなくて治る気配もないから苦痛だわ〜
近くの眼科に変えてほしいけど経過見たいからダメらしく実験材料みたいにされてる気分だわぁ
病院のパン屋さんが好きで食べて帰るのだけが楽しみです(笑)
それがなかったらスッポかす勢いだわ!だって行くまでが遠いんだもん!高麗美人 公式

急に食べたくなったソフトクリームを探し求めて…

少し前から急に蒸し暑さが増して来て、買い物などに出掛けても途中で休憩したくなる事が増えました。買い物と言っても、スーパーやデパートは寒いくらいにクーラーが効いているので楽な様にも思うのですが、外との気温差が大きいぶん、お店に入って買い物し外に出て又歩く…という事の繰り返しは、温度変化に体が追い付かず、結構しんどいものです。
先日もスーパーで買い物をしていたら、お店の出口の所でバニラとチョコのミックスになっているソフトクリームを食べている男の子がいました。スーパー内のイートインではソフトクリームは売っていないので、どこかで買って貰って食べていたのでしょうが、私も何だか無性にソフトクリームが食べたくなりました。
ふと視線の先にコンビニのミニストップを見つけた私は、昔美味しそうなチョコレートのソフトクリームを売っていたCMを見た様な気がして、他に用もないのにミニストップへ向かいました。しかし、今売っていたのはチョコレートではなくブドウの巨峰ソフトで、ガッカリして店を後にしました。
次に、帰り道にマクドナルドがあったので、確かバニラのソフトクリームならあったはず!と思い、吸い寄せられる様に店に入りましたが、土曜日という事もあって、もの凄い大行列でした。ソフトクリームを食べてちょっと休憩したかったはずなのに、これでは余計に時間もかかって疲れてしまうだけだと、私はうなだれて歩き出しました。
他にソフトクリームを売っているのは駅の反対側だなぁ〜等と、頭の中ではまだ未練がましくソフトクリームがぐるぐる回っていましたが、段々しんどくなって来て、やっと諦めて私は家に帰りました。何故だかわかりませんが、他のアイスクリームではなく、どうしてもソフトクリームが食べたかったのです。しかし、その為にあちこち寄り道をして疲れてしまい、いい歳をして子供みたいだったな…と苦笑する私でした。http://xn--eckr4nmb8013awx5cgxyaydq.xyz/

こんばんは昨今異変(*^_^*)久しぶりに必須って感触やなぁ!

今日も久しぶりにずっと端末に向き合ってたから
視線がメチャクチャ疲れてしまった
体躯大変だるすぎてキツいわ。
明日からハイスクールのスタジアム授業に来るから
その仕度を毎日してた
データのお労働体験してもらうと思ってるけど
出来るかな?m(_ _)m
多分教えないといけないなぁ?
久しぶりに軽食を食べてます
大好きなコーラグミを食べてます。
テレビ見ながらまったりしてます、
家事と一緒に見てるけど無性に楽しい企画やってないね?(笑
今日も今しがたまでツムツムやっていて
目新しい斬新が登場したのでほんのり素晴らしい気分ですね?(笑)依然として出てないから頑張ります!m(_ _)m
この前未だに久しぶりにいわく付きにお姉ちゃんと家族で行ってきました穴場バンズの靴を買ってもらいました
メチャクチャ履き易くて最高ですね?(笑)(*^_^*)
絶えずほしいタイプ買ってくれるので現実ありがたいです(笑)(*^_^*)、またあす書けたら書きます!
お休みなさい。めっちゃたっぷりフルーツ青汁 定期コース

新しいディスプレイが欲しいと感じる今日この頃です

デスクトップパソコンに使っている24インチのディスプレイがそろそろ限界にきているため、新しいのを購入しようかなと計画をたてている所であります。

メインディスプレイで使っている24インチは中古で購入したものとなっていて、多少劣化している部分があり不具合とかが起きる事があり、それがかなり悩みでした。

流石にそろそろまずいと思い新しいのしようと決心しました。

次の購入しようとしているのは27インチの大型ディスプレイとなっていて、有名なメーカーが出している製品であるので信頼・信用できます。

27インチのディスプレイであるため価格もそれなりにしますが、用意している費用よりもオーバーしていないので休みの日にパソコンショップに行って購入してこようと思います。

ちなみにサブで使っているディスプレイは24インチで新品で購入したものとなっているため、安心して使用できる感じであります。

パソコンショップに行った際はディスプレイと他の周辺機器を購入しようかなと考えています。

乳児会のことでキャンプに行ってきた地点

自治会の乳児会の儀でキャンプに行ってきた。小学1年生から小学6年生まで約30それぞれとその両親で言ってきた。所は、埼玉県内瞬間がわ街角に残る木のむらキャンプ場であった。公会堂に集合して、両親の車にのぼり合って移動した。寸法時間は約90パイだった。現場に到着したら、キャンプ場の敷地内に川が流れていて、子供たちが遊んでいた。入村流れをして、直ぐにバンガローにカバンを置いてきた。少々狭苦しいかなと思ったが、結構綺麗な自宅で良かった。子供たちは、ビキニに着替えて水遊びを始めた。両親は、食事を作る担当と子供たちの恐怖を確かめる担当にわかれた。僕は子供たちの恐怖を見る担当になった。川の傾向も緩やかで、深さも浅く、安心して遊ばせられた。子供たちは、かにや虫をとって遊んでいた。夕御飯の時間になったら、カレーをみんなで食べた。夫人のうちで作っている野菜を渡したのだが、数多く譲り渡しすぎてしまったようで余ってしまった。夜はキャンプファイヤーや花火をして楽しんだ。キレイモ 感想

主人公の恋の成就よりも応援したくなってしまうシウがいいんです

韓流ドラマ「僕には愛おしすぎる彼女」を見始めました。
韓国のアーティストがドラマの主要メンバーとなっているこのドラマ。Rain、クリスタル、INFINITEのエルが三角関係に!
といううたい文句にひかれたわけではなく、私は単にエルが見たかっただけなんですけどね。
あらすじは、主人公ヒョヌクが3年前に交通事故で恋人・ソウンを亡くしたショックから音楽活動を辞めてしまい、雲隠れをしてしまう。
ある時鳴るはずのないソウンの携帯が鳴り出てみると、ソウンの妹・セナが窮地に追い込まれていることを知り、
ソウンへの償い?からセナを手助けするためソウルへ上京してくる。
足長おじさんのようにセナの作曲家としての夢を支援していくうちに、少しずつセナに恋愛感情が芽生えていくがソウンとの過去の傷が障害となり、
なかなか成就していかないセナとヒョヌクの恋。
設定としてはなかなか面白いんですけど、じれったいし、ヒョヌクとセナの恋愛のシーンにどうもときめくことができなくて。。。
それよりもエルが演じるシウの存在がとてもいいんですよ。
グループのメンバーに彼女を奪われたり、グループが解散したりと散々なシウ。でも解散したことと、セナとの出会いから彼は少しずつ変化していくんです。
ソロデビューするために歌とダンスを前よりも練習するようになるし、最初はセナと対立関係にあったけど、
セナが作る曲から少しずつ彼女に惹かれいく恋愛模様がまた自然で、仕事面でも恋愛の部分に関してもシウを応援しながら見てる自分がいました。
(でも悲しいほどにセナはシウになびかないほど、ヒョヌク一筋なんですけどね。。。少しくらいシウにときめくしぐさがあっても良かったかも。)
まだ全話を完走していないので結末などの感想は書けないのですが、芸能人の恋愛はまぁ大変ですよね。
芸能事務所がアイドルを育成していくところや、曲作りの裏側やアイドルのスキャンダルの対処とか、リアルに描かれているのもこのドラマの見どころかもしれません。
それから本物のアーティストたちによるパフォーマンスももちろん魅力的です。
私としてはエルのダンスパフォーマンスのシーンや演技がすばらしいのでそこに注目して見てもらいたいです!!ミュゼ 顔 ヒゲ 脱毛

適当な株価イメージを絶えずまたかと思いながら聞いて仕舞う

暮れの日経スタンダード株価は2万円もあるとか100007千円と見ているなどとアナリストは一心に当てはまるものだと思いますが。 もしそうだとしたら為替の規準はいくらなのかと質問してみたくもなります。
英のブレグジットの煽り位を考慮するといよいよ円は買われ円ボリュームトレンドが貫くであろうとの先取りが一般的なのですが、数か月前の日経スタンダードが2万円規準だった時の為替規準は1ドル120円等でしたから理論上は今の100円近所からその水準にまで円安にならないと日経スタンダードは2万円卓にはならない背景でして、もしも100007千円卓としても110円くらいの規準なのでとってもこういうアナリストたちの株価予期が引っかかるとはぜんぜん無知な自身以外誰も思っていないのではないかという気がしました。
連中は証券職場系列のアナリストなのでやはり株が下りるとはどうしても言い難いのは聞こえるのですが、取引お願いの操縦職場の自身が堂々と暮れの日経スタンダードは100004千円くらいかなとめずらしく弱気な発言をしていたので、この人は正直なのかもしれないが職場のボスには叱られみたいと思いました。
ところがその言及の今後翌年は2万円もあるというではありませんか、ですから最もおんなじ落とし穴のムジナですなと思ったのはいうまでもありません。
翌年は円ボリューム傾向に与え法人実益も悪化するはずなのにどうして2万円なのか普通に考えればホラとしか思えないのことを一心にぬけぬけと当てはまるものだと改めて呆れました。ハナシタ脱毛

綺麗なゼリーって初心者でも作れるんだよ!

見た目が綺麗な2層のパンナコッタを作りました!
型にレモンジュースで作ったゼリー液を器の半分まで入れてフルーツとたっぷり敷き詰めます☆
固まったらイチゴと生クリームをたっぷり入れたパンナコッタ液を作って流し入れます!
しっかり固まったら皿に取り出して完成です!
上手に型から外れなかったから温めたフキンを乗せて少し温めると綺麗に出ますよ♪
なかなか綺麗に出来ましたよ?
ゼリーって初心者でも綺麗にできるから好きです!
お店で買ったみたいに透明感あって自慢したくなるくらい(笑)
特別な時に作りたいよね!

だって旦那に見せても「綺麗とか凄い」とは言わないもんね…
簡単だけどフルーツが綺麗に見えるように敷き詰めるのは頭使うんだぞ!
ぷるぷるするけどパンナコッタ部分は滑らかで2種類楽しめます!
美味しく頂いて食べきれなかった分をタッパーに入れました☆
それを見て思ったんだけど、人にプレゼントする時に少し可愛いタッパーに直接ゼリーを作ったら可愛いかも?
今度作ってみよう!タッパーだと2層にしても綺麗さがあんまり伝わらなそうだけどね(笑)http://www.goteborghorseshow.co/cashing-murisoku.html

旦那とひそかに楽しみにしているコーヒーのポイント

わたしも旦那も毎日コーヒーを3,4杯飲むコーヒー依存症です。そんなわたしたちがひそかに楽しみにしていることが、UCCのコーヒーを飲んでポイントをためるとディズニーランド宿泊券が当たるキャンペーンです。もともと結婚する前からお互いにディズニーランドが大好きでした。そんな二人が毎日飲むコーヒーを飲んで、ディズニーに行くことができたらこれはもう願ったりかなったりだなと思います。わざわざ応募するために、飲んだり買ったりすることに抵抗がありますが、もともと飲むものが偶然応募できると思うとなんだか得した気分です。まだ当選したわけではないのに得した気分なので、もし当選したらどんだけ得した気分になれるんだろうね、とコーヒーを飲みながら旦那と話しています。他にもディズニー共産の会社はたくさんあるけれど、他の商品はわたしたち夫婦には縁があまりないものなので、このコーヒーにかけてみようかと思っています。もしこれで当たったらディズニーランドのパークの中でもお礼にたくさんコーヒーを飲もうと思っています。でも調べてみると、なかなかの激戦なので当たったら得だな〜という軽い気持ちで今日もコーヒーを飲もうとおもいます。http://oskala.net/

次女の離乳食をもう始めようと思います。

間もなく小児が生後半年をむかえるので、もう離乳食の段取りを始めようと思っています。
この間離乳食講習に行ったら小児より月齢が低お子さんがこれから始めていたりしてビックリしました。
食事をする時はたえず近くにあるバウンサーに乗せて摂る印象を見せるのですが全然献立に関心を示さず、よだれの分量も意外と伸び悩むで先送りにしていましたが、生後半年を機になんとかやるつもりでいらっしゃる。
お茶やお白湯でさえ否定をやる小児ははたして離乳食を食べて受け取るのでしょうか。
離乳食講習で試食会があった時もおんなじ等級のお子さんは奥様が食べようとすると方法を伸ばしたり、じっと採り入れる印象を見ていたのですが、小児はほとんど見落とし持っていた玩具をカミカミ(笑)
助産師ちゃんに「奥様がうまいー!と言いながら食べると関心示すよ」と言われたので実践しましたが、とっても効果はありませんでした。
依然として時季的に手っ取り早いのかなと思ったのですが、ひとまず始めてみようと思います。
何となく苦労するスタイルが手に取るようにうなずけるのですが…。
小児が喜ばしいと言って食べて得るお天道様を楽しみに頑張りたいと思います。旬生酵素 販売店